工場の自動化に貢献する、精密位置決めスイッチの専門メーカー

精密位置決めスイッチはメトロール

2013年11月12日

NHK『Good job★会社の星』出演オファー!?

元気の秘密!社員ブログ

ちりりりりーん♪ (←音はイメージです)
・・・とある昼下がり、メトロールにかかってきた一本の電話。
な、ナント!天下のNHKからのテレビ出演の依頼\(◎o◎)/

なんの番組かと言いますと…

人気お笑い芸人アンジャッシュが司会を務める『Good job!会社の星』!?

「ソーシャルメディアでチャンスをつかめ!」というテーマで、メトロールにお声がかかりました!

実は、本に取り上げられたこともあるほど、海外向けFacebookページが盛り上がっているメトロール。>>> https://www.facebook.com/toolsetter.metrol

メトロールのSNS担当のしみちょんが、番組に参加してきました★

人生初のTV収録にドキドキ(*>ω<*)
テレビで見たことのあるスタジオが目の前に!

ついにテレビ放送当日!

前の席には、人気お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋さんが!

海外向けフェイスブックページについて語りました♪
実は、昨年行ったクリスマスフォトコンテストが大成功し、ファンの数が2倍以上に★

清水「ファンの数UPで、売上も前年比3割増しでした!(`・∀・´)エッヘン!!」
アンジャッシュ渡部さん「今、かなりにやっとしましたね〜」

アナウンサーの池田さんも一緒に、全員で記念写真!

みなさん、ソーシャルメディアを活用し成功している企業の方々。
普段はなかなか出会えない、違う業界の方々のホンネは新鮮で、とても刺激になりました。

mailmagazine

ブログの最新情報を、メルマガでお知らせ!

毎月1回、定期配信のメールマガジンで、センサのお役立ち情報を、
見逃さずにCHECKできます。今すぐ、無料ご登録ください。

関連記事

PAGETOP