輝け☆メトロール営業ウーマン!〜スタジオ撮影編〜

9月某日、都内のとあるフォトスタジオ。
カメラのレンズが捉えるのは…まさか、メトロールの営業女性陣\(◎o◎)/!?

実はこれ、営業の名刺に使用する写真撮影なんです!

『女性がイキイキ活躍する会社』として、2014年経済産業省「ダイバーシティ経営企業100選」にも選定頂いた私たちメトロール。
ナント、営業部隊も半数が女性なのですΣ(・o・)

毎日エネルギッシュな彼女たちは、社内の雰囲気をパッと明るくするメトロールの元気印。
そんな彼女たちのパワーを、もっとアピールしよう!と名刺に写真を載せることになったのです。

慣れない撮影に大奮闘!

いざレンズを向けられると、緊張で顔も体も強ばる(汗)
うまく表情を創るのが、なかなか難しい(^_^;)

それでも、名刺を受け取ったお客様に、安心と信頼の伝わるカッコイイ写真を撮るため、
様々なポーズや表情を試行錯誤!

セルフメイクアップで、スタイリングもメンバー同士で行いました。

不慣れな撮影に大奮闘の一同でしたが、
プロのカメラマンの手で、こんなに素敵な写真がたくさん撮れました!


輝け!メトロール営業ウーマン!

最後は皆で記念にパチリ(^ ^)v

『漂白剤の広告!?』はたまた『新手の地下アイドル!?』
と、社内でセンセーションを巻き起こした一枚。
本人たちは、大満足です。(笑)

この写真に負けないパワフルな笑顔で、これからも、バリバリ営業していくぞ!
あなたのもとへ、営業に訪れる日も近い…かも!?

どんな名刺が出来上がったか、その時のお楽しみに(*^_^*)