タイ工業省プラモード副大臣が、メトロールの工場を視察されました!

先日、中小機構が企画する「日・ASEAN商談&交流会」のため来日されていた、
タイ工業省のプラモード副大臣が、帰国される直前、わずかな時間の合間を縫って、
工場見学に来社されました。

カジュアルな服装で、スマートな副大臣!

出荷台数 世界No.1のメトロール『ツールセッタ』を前に興味津々。

7,000点の部品から700種類の製品を、一個一個手作業で組み立てていることを説明。

「こんなに小さな製品を、組み立てているのか!?」
メガネを外して、じっくり見る場面も。

                

最後には、「日本が誇る最新の工場だ!」と、嬉しい言葉をいただきました!

「生産現場が明るくて、キレイな工場ですね」
「事務も工場も、働いている人の多くが、チャーミングな日本女性!」

大変、光栄に存じます(笑

     

メトロールは、センサの販売を通じて、タイの工業発展に貢献したいと思います!

・・・・副大臣 来社ありがとうございました!