〔マレーシア METAL TECH 2013〕密着フォトレポート

こんにちは、 マーケティング部の新人でアセアン地域担当の、福ちゃんです。

先日、マレーシアへ出張して来ました(^O^)/
目的は、METALTECH(メタルテック)2013への出展!!

金属加工に関わる工作機械、切削加工の最新技術が集まる展示会です。

アセアン地域の展示会には、初出展のメトロール!
もちろん海外の展示会は、初参加の福ちゃんなのですが…(*_*)笑

メトロールブランドをアセアンに広めるため、ハリキッテ働いてきましたヨ!!

マレーシアで体験したこと盛りだくさんの出張レポートです(*^^*)

コチラが展示会場の、Putra World Trade Center
「メトロールの製品をたくさんアピールするぞ!」と気合を入れ直し、いざ展示会開始です!

まじめに対応!!
丁寧でわかりやすい説明を心がけています(^_-)

アセアン地域の工作機械業界のことや、メトロール製品についての知識をもっと増やして、
「アセアン地域の営業は福ちゃんにおまかせ!」と自信をもって言えるようになりたいな~!

展示会後は、みんなで食事♪

マレーシア料理は、本当においしい!
食べてばかりで丸くなってしまいそうです…(-_-;)

これ、なんだかわかりますか~?


正解は、「ナマズ」

初めて食べるナマズ、、、、実食です!
パクッ(´~`)モグモグ…

「美味しい!コラーゲンたっぷり?」
脂がのっていて、まるで鯛のような味でした~(*^^*)

その場に行って、体験しないとわからないことばかり!

今回の出張でマレーシアは、想像していたよりも、料理が美味しいし、国民はみんなフレンドリーで、とても良いところだと感じました。

今後も、様々な展示会で、メトロール製品を広める宣教師(笑)として、アセアン地域でバリバリ活躍したいです♪