【仕様変更のご案内】RC-K3Eシリーズ:ウインドウ材質の変更について

お取引様各位

いつも大変お世話になっております。

無線式タッチプローブRC-K3Eシリーズのウインドウ材質の変更についてご連絡いたします。

強化ガラスの一部供給に影響が出ている現状を踏まえ、国内向け販売についてのみウインドウ材質をポリカーボネートに変更させていただきます。本変更は、製品の性能・安全性には一切影響を及ぼしません。

なお、ポリカーボネートは強化ガラスと比べて若干透明性が低いため、内部ラベルの視認性にわずかな変化が見られるかもしれません。この点については、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。

【対象製品】:無線式タッチプローブRC-K3Eシリーズ(RC-K3Eで始まる形式)
【形式の例】:RC-K3E-002-004S 、RC-K3E-004HJ

保守品の購入に際しての留意事項

【切り替え時期】:8月15日以降の出荷分より切替いたします。

【形式の変更】新しいポリカーボネートウインドウを採用した製品の形式名は、末尾に【-P】を追加します。
新形式については、現行品の形式にてお見積りいただいた際に、新たに形式名を発行しお伝えいたします。

例)

現行: RC-K3E-004HJ
新型: RC-K3E-004HJ-P

これからも皆さまにご満足いただける製品を提供してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

メトロール マーケティング部