工場の自動化に貢献する、精密位置決めスイッチの専門メーカー

精密位置決めスイッチはメトロール

2019年02月01日

【海外出張レポート】インド最大の工作機械展示会『IMTEX 2019』に行ってきました!

展示会フォトレポート

2019年1月24日(水)から7日間にわたり、インド最大の工作機械展示会『IMTEX 2019』に出展しました。

新興国の中でもインドには多数のローカル工作機械メーカーがあります。
また、中国の景気が減速するなかで、インドはいま最もホットな地域です。

今回は、新米営業かっちんがメトロールに入社して約1年、初めてインド出張デビューを飾りました!(^0^)/

メトロールブースには、インド国内からさまざまなお客さんが来場!
会場内がとてもカラフルです☆
なんと『IMTEX』は今年で50周年記念!!Σ(・ω・ノ)ノ!
という事で、インド製造業の歴史を展示しているエリアが ありました(^^)/
インド製造業の深~い歴史を感じました。想像以上に工作機械にゆかりがあって 進化を続けてきた市場なんだと驚きました(ノ゚ο゚)ノ


インド版ペッパーくん!?!?!?
いえ、彼はMITRAくんです。なんだかお顔の彫りもペッパーくんより深いような・・・
近寄ってくるロボットに思わず合掌(笑
お次は、サラメシ~India ver~
インド風チャーハンのような『ビリヤニ』。
味は・・・うん・・!!!!スパイシーで不思議なお味でした。
みんなで汗まみれになりながら食べました。
・・・数時間後、ゴロゴロ・・(お腹の音)

インドは色んな意味でやっぱり刺激的(スパイシー)な国でした\(^ ^)/

mailmagazine

ブログの最新情報を、メルマガでお知らせ!

毎月1回、定期配信のメールマガジンで、センサのお役立ち情報を、
見逃さずにCHECKできます。今すぐ、無料ご登録ください。

関連記事

PAGETOP